Wednesday 8 March 2017

外付けハードディスクのデータ復旧方法

人々は外付けハードドライブをますます頻繁に使用し始めています。 私のルームメイトを見てみましょう。お気に入りの映画、Eブック、個人情報を外付けハードドライブに保存します。 私はなぜ彼がドライブをそんなに好きなのか分かっていますが、ドライブのすべてのデータが失われたときに彼が狂ってしまうのだろうかと思います。 たとえ彼が狂っていなくても、貴重なデータを失うことは悲しいことです。

これが起こるとき、あなたが考えるべき最初の事は、削除されたフォルダを回復するためのデータ回復ツールです。 信頼できるツールを使用して、削除されたフォルダを復元することは、Asoftechデータ復旧、高品質とセキュリティを備えたプロフェッショナルで信頼性の高いデータ復旧プログラムなど、優れた選択肢です。

外部のHDDから削除されたファイルを回復する方法

任意のストレージデバイスから550以上のフォーマットでファイルをすばやく、安全かつ完全にリカバリできます。
3つの回復モードを使用して、さまざまな状況で失われたファイルを回復できます。
ごみ箱、ハードドライブ、メモリカード、フラッシュドライブ、デジタルカメラ、ビデオカメラからのデータ復旧をサポートします。
リカバリ前にプレビューを行うと、選択的なリカバリを実行できます。
対応OS:Windows 10/8/7 / XP / Vista

詳しくは

SDカードのデータ復旧ソフトウェアは