Wednesday 30 August 2017

キャノンカメラの写真復元

Canonのデジタルカメラから写真を削除すると、削除を取り消すことは不可能だと多くの人は考えています。 完全に間違っている! 実際、キヤノンのデジタルカメラで写真を撮ると、写真はメモリカード(SDカード、マイクロSDカード、SDHCカード、CFカード、MMCカードなど)に保存されます。 写真を削除したり、メモリカードをフォーマットしたりすると、失われた画像は実際には永遠に削除されません。 キヤノンデジタルカメラは、以前に空き(再利用可能)として占めていたファイルを削除しただけのスペースをマスクします。 言い換えれば、画像が削除されると、以前に撮影したスペースが新しいファイルによって上書きされます。 そのため、写真を削除した後も引き続き写真を撮ると、削除された写真が上書きされる可能性があります。

だから、一度あなたが写真を失ったら、あなたがすべき最初のことは、あなたのキヤノンでより多くの写真やビデオを撮るのを止めることです。

Canonカメラから削除した画像を復元する方法

キヤノンフォトリカバリソフトウェアは、高品質で使いやすい画像ファイル検索プログラムです。 Canon EOSシリーズ、Canon PowerShotシリーズ、Canon IXUSなどのCanonデジタルカメラから画像、動画、オーディオファイルを復元できます。これは簡単なGUIと、Canonの写真の復元を実行するためのプロンプトを表示します。


あなたが従うことができるステップバイステップガイド

ステップ1:Canonデジタルカメラ(デジタル一眼レフカメラ、コンパクトデジタルカメラまたはデジタルビデオカメラ)からメモリカードを取り出します。 そしてそれをあなたのPCに(またはカードリーダーを介して)接続します。 また、デジタルカメラをコンピュータに直接接続することもできます。

ステップ2:キヤノン画像ファイル回復プログラムを起動すると、GUIが吹き抜けて表示されます。 メモリカードが表すドライブ文字を選択(強調表示)します。 [スタート]をクリックします。

ステップ3:スキャン中またはスキャン後に見つかったマルチメディアファイル(画像、ムービー、オーディオファイル)をプレビューできます。


詳しくは

カメラの写真の回復

アンドロイド画像削除復元

SDカードから削除されたファイルを回復する方法



No comments:

Post a Comment