Sunday 14 January 2018

Windowsのごみ箱のデータリカバリ

Windowsオペレーティングシステムは、ファイルが削除された直後に完全にファイルを消去しません。 実際には、スペースは利用可能とマークされていますが、ファイルはまだどこかにあります。 そのため、ファイルが削除された後は、上書きされる前にできるだけ早く行動する必要があります。 理想的には、ハードドライブの使用を中止し、外部ドッキングステーションに接続して、別のシステムドライブまたはマシンから起動する必要があります。 次に、データを失ったドライブを接続します。

Asoftech Data Recoveryは空のごみ箱から削除されたファイルを回復する方法を知っています。 反応の速さやドライブから削除されたデータの原因によっては、復旧処理が非常に迅速になることがあります。 Asoftech Data Recoveryは、あなたの重要なファイルを元に戻すことができるように、最良のごみ箱回復アルゴリズムを提供します。

ごみ箱からファイルを回復する方法

わずか数分でWindows用のデータ復旧でごみ箱を回復できます。したがって、データリカバリでドライブ全体をスキャンした後はできる限りすべてコピーし、あとで安全なドライブまたはストレージデバイスでソートすることをおすすめします。 スキャンが完了すると、復元可能なアイテムのリストが多数表示されることがあります。システムファイルには不明な名前が付いていることがあります。オペレーティングシステムには多くのものが生成されます。 データリカバリによって提供されるフィルタを利用して、ハードドライブファイルが正常にリカバリできることを確認します。


詳しくは

goproデータ削除回復

Windowsデータ復旧

SDカードのデータ復旧ソフトウェアは


No comments:

Post a Comment